AX
FC2ブログ

愛知県安城市に本社のある日本住建株式会社 会長 兵藤忠彦のオフィシャルコラム
“真の日本の住まいづくり"を実現すべく、日々、あらゆる事に挑戦しています。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の住宅事情2014.12.02

ワインやクルマのように、家にもビンテージ風なものが人気になっています。

つい最近当社でもビンテージドアのように塗装をしてからその一部をはがして古くなった様に仕上げた家を造りましたが、大手建材メーカーの室内ドアにもビンテージ風な仕上げのものが発表されました。


又、政府のストック型社会にしようとの提案(価値あるものを造って長く大切に使う社会の事)に、現在お住まいの家のリノベーションをおすすめします。

”古民家再生”などの言葉をよく耳にします。
西三河ではほとんど良質な古民家は残っていませんが古民家風のインテリアにリノベーションする事は可能です。


家は多くのスタイルがあり、それぞれに人気があります。

私たち日本住建は、あなたの一番の好みに合った家を共に造り上げたいと思っています。


又、家づくりを考えはじめた方の参考にしていただける様にと当社のショールームには小さな図書コーナーがあり、本の貸出しもしていますので気軽にご利用下さい。


プロフィール

日本住建


日本住建は愛知県安城市・西三河地域を中心に、お客様のニーズに対応した注文住宅を数多く提供しています。社員ブログお住まい拝見お客様Voice

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。