AX
FC2ブログ

愛知県安城市に本社のある日本住建株式会社 会長 兵藤忠彦のオフィシャルコラム
“真の日本の住まいづくり"を実現すべく、日々、あらゆる事に挑戦しています。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値打ちな良い家2015.08.01

私も社員も時々

「日本住建さんは金額が高いでしょ」

と言われる事があります。



その理由をお聞きすると”漠然とそんな気がする”との事。

当社で家を建てていただいたお客様の話を聞くと、他の住宅会社では「自由設計」と言っても「この中の間取りから選んで下さい。どれが好きですか?」とか、「自由にやれます」と言いながらどんどん高くなり予算内では出来ないといった感じだそうです。

その点、日本住建ではまず「どうしたい?」と聞いてくれ「予算をかけるところと、予算を下げるところを考え、やりたいことを取り入れながら予算内に収めてくれました」と感謝の言葉をいただきました。

その出来映えを見て”お金がかかっている”と思われるのでしょうか?

お客様の中には「日本住建で建てているよ」と友達などに言ったところ「高級住宅じゃん」と言われたこともあるそうです。



私達はお客様といっしょに楽しく家造りを進めていき、お客様の思いのこもった家にしようと思っています。

又、入居後も同じパワーでアフターメンテナンスを行っていこうと思っています。


最後に当社は大変値打ちに家造りを行っています。




プロフィール

日本住建


日本住建は愛知県安城市・西三河地域を中心に、お客様のニーズに対応した注文住宅を数多く提供しています。社員ブログお住まい拝見お客様Voice

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。