AX
FC2ブログ

愛知県安城市に本社のある日本住建株式会社 会長 兵藤忠彦のオフィシャルコラム
“真の日本の住まいづくり"を実現すべく、日々、あらゆる事に挑戦しています。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様が家を建てる時に VOL.12016.10.01

「家が古くなったので」とか「子供が結婚するので」
という話をお客様からよくお聞きします。

それは家を建てる動機で必要事項ですが、
まず第一に現在お住まいの家での不便な所、いやな所を出来るだけ多く整理しておいてください。

当社の営業マンはまずその点をおうかがいします。

なぜならその点がよく理解できていなければ良い家が出来ないからです。

より住みよい家を建てるのが私たち日本住建の仕事です。


よくハウジングセンターなどに行くと、
「当社では”断熱性”にすぐれています」だとか「当社は”自然素材”です」とかいろいろ言うそうですが
色々な住宅会社を見れば見るほどわからなくなってしまうそうです。

それは順序が違うからです。

その様な知識は後々無駄にはなりませんが、まず最初に申し上げたことから出発しましょう。






プロフィール

日本住建


日本住建は愛知県安城市・西三河地域を中心に、お客様のニーズに対応した注文住宅を数多く提供しています。社員ブログお住まい拝見お客様Voice

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。